一生遊べる大金 東芝データ流出事件


東芝の研究データ流出事件で、容疑者が捕まりましたね。杉田吉隆 52歳、、、「大金を手にしたので、残りの人生は遊んで暮らす」と話してたそうです。いったいいくら、誰から貰ったんでしょう?

こういう人が、「一生遊べる大金」とはいくらなのかが気になります。1億?2億?流出した情報の価値次第でしょうけど、一般人がすぐに手にできるような額じゃないんでしょうね。

j_yen_01

韓国企業に売り込んだなんて話もありますし、しっかり捜査してほしいですね。

こういう話って、映画の中だけだと思ってたら、実際にあるんですね。もしかすると、露見する事件は氷山の一角?今頃、我が身を案じてドキドキしてる●●元社員が大勢いるんでしょうか?

なんかミッション・イン・ポッシブル見てるみたいでワクワクしてきた(^o^)v

私は地道にボールペン字講座を受けて、地味なスキルアップをしようとしてるのに、情報を右から左で一生遊べる金を貰うなんて、捕まって当然ですよ。
コレ>>>ボールペン字講座 効果をレビュー

2014年3月14日2:07 PM|カテゴリー: 名古屋人の日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です