お盆休み明け 無事に仕事に行けました。


盆休み中にお盆休み明けに仕事に行きたくないと書きましたが、今日普通に出社して仕事してきました。

休みが長いと、ルーティンワークのひとつひとつがワンテンポ遅れてしまい、作業効率が悪いなと感じました、、、2、3日は引きずると思います(^_^;)

部署全体多かれ少なかれそんな感じでした。

次の連休と言えば、9月の敬老の日の3連休ですね。秋分の日は土曜なんで関係ないのが残念です。その次は10月の体育の日で、11月は文化の日と勤労感謝の日があります。

そんな風に、次の連休に思いをはせるのも連休明けのルーティンです。

仕事

日常のペースを取り戻すまであと少し、、、頑張ります!

2017年8月21日9:37 PM|カテゴリー: 名古屋人の日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です