舌切りレストラン 終わってしまいました。


舌切りレストランが終わってしまいました。9月18日までだったんですね。

「いつか行こう、いつか、いつか」と思っていたら、案の定行きそびれてしまいました。

舌切りレストラン

行きたくて、写真まで撮ったんですがね。

若宮大通公園の大津通の交差点の高架下ですから、本当に目立つ良い場所でした。そして通りかかる度に、大行列ではないけどボチボチ並んでる人がいる状態でした。

ネタバレを調べてる人もいましたが、お化け屋敷のネタバレしてどうすんでしょうね?

来年も五味弘文さんプロデュースのお化け屋敷を是非名古屋でやってほしいです。来年はオープンしてスグ行きます!必ず!

2017年9月27日8:43 PM|カテゴリー: 名古屋人の日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です